理想のバストブログ

2020.03.05

どうしたら理想の胸になれるのか…

元々、なんとなく一般的なバストの形ではないのではないかとうすうす感じてはいたのですが、

加齢によってバストの形が変わってきて、合うブラジャー探しは難航を極めています。



どう表現したらいいのか分からないのですが、私の胸は上の方にあまりお肉がついていなくて、そり胸って言うんでしょうか。

そもそも小さめなのですが、カップとかパッドとかの形や厚み、さらには超敏感肌なのでレースどっさりとかのデザインはかゆくなってしまうので、

全然合うブラジャーがないのです。

きっと、半年に一度くらいの頻度で下着屋さんに行って計ったりして合うものを探せば、理想のバストに近く作ってくれるブラジャーには出会えるのかもしれませんが、

ブラジャーってホイホイ買えるほど安くはないし、一回買うとけっこう名長持ちしてしまうから、買い買える罪悪感も貧乏性の私には強いのです。

通販とかだとかわいいデザインとか、モデルさんがつけていると「これ理想的な形だな」と思う商品もあるのですが、いかんせん通販。モデルさんがつけて理想的になるのは、そのブラに合った胸の形のモデルさんを起用しているからに決まってるのです。すっかりその気になって買ってみて、試着した時のがっくり感といったらありません。



私の理想の胸は、そり胸であっても下の方にあるお肉をぐいっと持ちあげて、もりっとした質感のある胸です。

おそらく、パッドでもりっとすることはできるのですが、あちこちに点在しているお肉をぜーんぶカップに突っ込んでしまえて、そのまま「胸です!」とお肉が定着してくれるブラを入手しないと、きっとそれは難しいと思うんです。

どこかにそんな素敵なブラジャー、ありませんかね…。

トラックバック

トラックバックURL:

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

 ブログ

この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

Copyright (C) risounomune.cloud-line.com All Rights Reserved.